私らしいっていってもらうのが、とても嬉しくて。

6月7日に行われた、写真撮影会。

ご参加くださった、おのあきこ様のご感想を、お写真とともに紹介いたします^^


バラの最盛期の見附市イングリッシュガーデン。
人出の多い中での撮影会となりました。

きのうフェイスブックにアップして、みんなからの反響に驚きつつ、ほんとうに嬉しく思っています。

私らしいっていってもらうのが、とても嬉しくて。

プロフィールばかりキレイに撮ってもらっても

会ってアレ?

ということになったら悲しいですからね、、、(笑)

(メッセージより抜粋)

<お申し込みの動機はどんなことですか?>

より普段の自分らしさが伝わるプロフィール写真を撮って欲しかったので。

<この撮影会を選択した理由を教えてください>

さちえさんにお会いしたかったので。

他の方の写真を拝見して、素敵だなぁと思ったので。

<撮影会ではどのようなことを感じましたか?>

緊張しました!

通行人の方が多かったので、ちょっと恥ずかしかったです。

<写真を見てどう思われましたか?>

どれも素敵で、何度も何度も見ています。(笑)

自分を主人公に撮ってもらうなんて、

とても贅沢でしたが、

自分自身も知らなかった自分に出会ったようです。


パステルアート教室『なないろ』

パステルアート講師

おのあきこ様

ご自身のブログでも、撮影会にご参加くださった際の記事を掲載してくださっています。


あきこさんのブログには、ほんわか優しいパステルアート作品、教室の様子のほか、ママとしてのあきこさんの心情等がつづられています(*^^*)
やわらかさの中にしっかりとした芯のある、素敵なお人柄が伝わってきます。