想像以上でしたね!いろんな表情があり、自然と対話しているみたいな

写真撮影はいかがでしたか?

写真撮影は、本格的に撮っていただくのは初めてでしたが、初対面のさちえさんがとても美しい方で気分が上がりました。

そして最初はゆっくりと想いをお話しする時間があって安心して撮影に入れました。

撮影が始まり、ガーデンを巡りながら、ゆっくりいいポイントを探して、キレイなお花達にも癒されました。

最初はぎこちなかった表情も、だんだん素の自分がでて自然体で笑ってました。

そしてかなり積極的にノリノリになってきて。

のりやすい性格が出てました🎵

芝生に寝たり座ったり楽しい感じで動きのある写真が撮れました^o^



出来あがった写真をみてどんなことを感じましたか?

素直にいい笑顔〜って思いました笑

想像以上でしたね!いろんな表情があり、自然と対話しているみたいな✨

やっぱりさちえさんが優しく包み込むように撮ってくれたから、こんな表情になったんでしょうね。

お料理会で楽しんでいる時もきっとこんな感じで笑ってるんだろうなって再確認できました。


あなたが感じる、これまでとの写真の違いは何ですか?

まず、撮影でこんなに何百枚も素敵な写真をもらえるとは思っていませんでした。

普通記念撮影は、何カットとかですよね?

フォトセラピーという名前の通り、写真を通して色々な想いに気づいたり、自信にもなりました。


そしてさちえさんが、ずっとわたしに向きあってくれている一体感!

どんどん楽しくなって、自然と笑顔に♡

さちえさんは、撮っている時笑顔なんです。

それは、こちらも自然に笑顔になっちゃう!

これは、やってみないとわからない感覚ですね。

興味がある方は、是非体験してみて下さい^o^


<お客様のご感想>


<被写体になった方>

幸せになる料理研究家、講師 いしざわきよみ さん

身体の中からキレイになれる料理教室la vie en rose主催