フォトセラピー『気おいがなくて、ありのままでした』

うれしはずかしですが、今の自分なんだなぁと思ってまるっと嬉しいです。
とってもすてきにとってくれて感謝ー。
なんだか乙女ー(笑)

(ご本人からのメッセージより抜粋)

<フォトセラピーを選んだ理由を教えてください>

さちえさんだったから。


<フォトセラピーはいかがでしたか?>

タイトルからセラピー的なことをするのかな?

と思っていたら、そうではなく、とても自然でした。

気おいがなくて、ありのままでした。

さすが!(^^♪

<でき上がった写真を見て、どんなことを感じましたか?>

こんな表情できるんだ~。

こんな風な雰囲気があるんだ~。

あらたな発見ばかりでした。

逆に、年取ったな~(笑)っても思ったけど、ありのまま、それもいいなって思えました。

<フォトセラピーを受けてみられてのご感想をお聞かせください>

楽しかったです。

さちえさんの、撮影しているポーズや、良いものを撮ろうと諦めない姿に、共鳴していた感じ(^^♪

もっと自分を写してみたい♡


<新潟市 Y.Mさま>

お知り合いがフォトセラピーを体験され、その写真からセッションにご興味を持ってくださいました。

シンプルで、ストレートなご感想に、写真からもにじみ出るお人柄が感じられます。

ワクワクすることにそのまま向かっていくことの面白さも、スピーディーな決断が物語っているようでした。

フォトセラピーをご体験くださり、ありがとうございます。

☆☆☆


撮影は、新潟市の『インザプライム』様。

とても素敵な空間でのプライベートなセッションとなりました。


ご感想の中にもありましたが、
「セラピー」と名前にあるけれど、何か特別なことをするわけではありません。

その時間は、おしゃべりと、撮影をしているだけ。


ご予約をして、セッションをして、写真を納品する。

ただそれだけなのに、セラピーなのです。


セションに前は、未知なるものに対するドキドキ

セッション中は、解放的になっていく楽しさ

セッション後は、まだ見たことのない自分との驚きの出会い


こんな新しい感情を体験をすることが目的。

その結果を、どうご自身にプラスにするか。

ここがフォトセラピーのゴールです。

次のステージに続く一歩を、自分自身の中から引き出すのが、フォトセラピーなのです^^


中野さちえ


★★★★★★★★★★★★★

フォトセラピーは、体験会、個人セッションでお受けいただけます。
ブログで募集を行っております。