あ~今こうしてる私は幸せだなぁと、嬉しくなってきました。

昔聞いた、大好きなおばあちゃんの願い。
それはいつしかご本人にとっての目標になり…
気が付けば、今は自分らしく実現している道のりの途中だった。

写真を撮ったてみたことで気が付いた、素敵なエピソードを教えてくださいました。


6月7日 バラが満開のイングリッシュガーデン(見附市)

撮影会にご参加くださった

田邉かほり 様のご感想を、お写真と共に紹介いたします。

<お申し込みの動機はどんなことですか?>

2月に撮影会に出るつもりでいたのですが、子どもの流行り風邪でキャンセルに。
皆さんの写真を眺めながら、いいなぁと思っていて…

チャンスを伺いつつ、なかなか重い尻が上がらずにいたところ、弘美ちゃん(撮影会スタッフ)から声掛けを頂き…

2晩寝て目が覚めたときによし、行ってみようと。
なんとなく引き寄せられました。

<この撮影会を選択した理由を教えてください>

2月から時間が過ぎていましたが、プライベートで色々ありました。

結婚生活を終わらせたいと間で思いつめ、独立の準備も準備も始めていました。


その頃、夢ノートの取り組みで気持ちも現実の流れも好転し、また家族でやり直せるかなと思いました。


その後、東京での写真撮影会に申し込んだものの気持ちがのらず…。

その間でさちえさんのアップするブログや写真にほっとしたりする私がいました。

そんな中でやっぱりさちえさんにとってもらおうと思い申し込みました。

<撮影会ではどのようなことを感じましたか?>

最初、写真を撮られるのが苦手だったので、1、2枚とった頃には、もう早く終わりたいと思いました。


でも、お話をしながらとってもらってるうちに色々のこと思い出して、

「あ~今こうしてる私は幸せだなぁ」と、嬉しくなってきました。


また、撮りたいです🎵

でも、もう少し引き締めたいですね。

プヨプヨでした。

二の腕が…

<写真を見てどう思われましたか?>

昔、祖母にあんたアナウンサーになりなさい!
そしたら、お祖母ちゃん、毎日あんたに会えるから…
と言われました。


写真を皆で見たとき、どなたかがアナウンサーみたいだ!

って言ってくれて…嬉しかったてす。


お祖母ちゃんは私にそんなイメージを馳せていたのが…よみがえってきて。
アナウンサーは今からは無理だけど…
皆に色々と発信できるようになりたいですね~♪

なれるかなぁ…


かほり様、ありがとうございました!

「皆に色々と発信できるようになりたいですね~♪」
という願いも新たに。

その取り組みはすでに始まっていらっしゃいます。

田邉かほり様のブログもご紹介いたします(*^^*)